SSブログ

ビッグダディ レシピ本 発売日は!? [エンタメ]


ビッグダディ レシピ本 発売日


現在ネットで話題になってるのが、ビッグダディ レシピ本なんですが、料理上手かったでしたっけ!?
節約料理は登場して話題になってるそうで、過去にも番組ないで作られたモノが話題になったとか!

まだ稼ぐのか(; ・`д・´)って意見もありますけど、料理本は結構人気出るかも!?
現在注目されてるんですが、元奥さんはグラビアやってるしこの夫婦凄いよね(^_^;)



本日突然ツイッターで発表されたんですが、。「お陰様でレシピ本の出版が、余程のことでもなければ決定です。また人生の思い出がひとつ増えます」ととても上機嫌だそうだ。


元奥さんの得意とされてるポテサラのレシピは載せないそうで、
あれは直接作ってもらった人だけが食べられるプレミアと語っています。


ここまで未練あるなら別れなきゃいいのにって思うの私だけでしょうかね・・・
気になるビッグダディ レシピ本 発売日なんですが、まだ決まっていません。


ビッグダディもよっぽどの事が無い限りこの料理本は発売しますとつぶやいてます。
ファン?は期待しながら待っててくださいねー!これ売れるのだろうか・・・(笑)


この記事へのネットの反応一覧。

今年に入ってから露出多すぎだろこの夫婦

どうせめんつゆばっか使うレシピだろwww

元奥さん怒ってたけど平気なんか?

だれが買うのかきになるんだけどw

きゅうり入りピザとか衝撃を覚えたわw

とてもおいしそうに見えなかったんだけど・・・


ネットの反応はこんな感じなんですけど、発売したら話題になって結局売れそうですね(笑)
この番組毎度文句言われて叩かれますけど、結局視聴率良いからね(; ・`д・´)


テレビ朝日も稼げる時に稼ぐでしょうし、また復縁とかしてもらって続編やりたいでしょうね~
でも奥さん復縁する気もないし、当分会うことも自分から電話する事も無いって語ってますよ・・・

⇒アントニオ猪木が出馬決定!理由は!? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。