SSブログ

行列のできる法律相談所 キャラ整形とは!? [エンタメ]


行列のできる法律相談所 キャラ整形


27日に放送された行列のできる法律相談所の中で取り上げられたキャラ整形ってご存知ですか?
プチ整形とかではなく完全に別人になるって事なんですよね・・・ちょっと怖いなんて意見もあります。

好きなキャラクターに完全返信する事を言うんですが、ヴァレリアルカノワさんって海外の人の
すっぴんなども話題になってるので、気になったのでちょっとまとめて見ました(`・д・´)!!

vanirab.png

こちらの方は「大阪の整形モンスター」なんて呼ばれてると以前番組で話題になりました。
過去に壮絶なイジメにあったそうで、父親にも顔の事で酷いことを言われたとか・・・


そのせいでキャラ整形に走ったそうで、整形を30回以上おこない、なんと総額で・・・
1000万円以上かけたと番組で語られてましたね・・・イジメが原因と言われちゃうと・・・


ヴァニラさんはフランス人形なんですが、行列のできる法律相談所で登場した
ヴァレリアルカノワさんは、今度はバービー人形だそうです・・・

vanirab2.png

海外でも人形か?テレビ番組で話題になったそうなんですが、この画像は美人ですね。
日本人だけかもしれませんけど、人形って喋ると怖いイメージあるじゃないですか?


もしかしたら私だけかもしれませんけど、どうしても怖いなと思ってしまうんですよね・・・
世界中にはキャラ整形なる人が増えてるとも言われてまして、中国にもいますけど怖いです(^_^;)


ちなみにこちらがリアルバービー人形のヴァレリアルカノワさんのすっぴんです。

vanirab23.png

すっぴんの方が断然可愛いと思うんですけどね~これから日本にもキャラ整形が増えるのかな・・・


⇒剛力彩芽さんが今度はAKB商法を始める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。