SSブログ

警部補 矢部謙三 2013は!? [芸能]


警部補 矢部謙三 2013


大好きなドラマだっただけに本当に嬉しいですね!あの警部補 矢部謙三が2013年帰って来ます!
俳優・生瀬勝久さん主演なんですけど、続編の矢部謙三2がこの夏7月より放送決定しました!

TRICKのスピンオフシリーズで、一応本格ミステリードラマとなっています(笑)
本日発表されたんですが、気になるのでちょっと情報をまとめてみましたよー!

yabe.png

TRICKで人気キャラだったんですが、権力 金に弱いくせに、部下や弱い人間にはめっぽう強い。
ねずみ小僧の実写版みたいかキャラですね(笑)でも生瀬勝久さんが演じるとこれが本当に面白い!


この記事へのネットの反応

きたああああああ

トリック3期があまり面白くなかったから心配

石原刑事役の人は引退しちゃったんだよね

また過去の遺産にですか・・・

本編の続編はもう無理かな


期待半分、心配半分的な感じみたいですねートリック3が期待されすぎて
当時その期待を上回る事が出来なかったという人が結構多いのも事実です・・・


矢部謙三2はもちろん楽しみなんですけど、本編方も見たいな~とも思います。
全てのシリーズ見てるから言えますけど、トリックは1と2が最高傑作で間違いないですね!


それでも現在ネットでは、警部補矢部謙三2 2013続編など凄く話題になってるので
期待されてる作品なんだなって事は分かります。この期待を超えれるかが楽しみですよね!


しかし最近のフジは昔の作品出してくるの好きですね・・・^^;
ショムニも夏から始まりますし、ネットでどんな反応されるのか本当に楽しみだ!


⇒第5回選抜総選挙SKEの柴田阿弥が現在8位で話題に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。