SSブログ

AKB48 総選挙速報 2013まさかの・・・? [エンタメ]


AKB48 総選挙速報 2013


現在話題になってるのが、AKB48 総選挙速報 2013の順位が大変話題になっています。
本日21頃発表された第5回選抜総選挙 中間発表ではまさかの・・・指原さん1位でした!

これにはネットでも大変話題になってまして、まだ中間結果ですらねー!
まだ時間は当分ありますし、今週末くらいに一気に順位が変わる可能性もありますよね。

sasiko.png

大手にゅーすサイトでまさかの1位と言われてる指原さんです(笑)
正直大島さん圧勝かなと思ってたんですが、まずスタートダッシュを決めたのはさっしーでしたね!

気になるAKB48 総選挙速報 2013の中間結果ですが・・・5/22日21日調べです。

【16位までの速報結果は以下】

第1位…指原莉乃(HKT48・チームH/HKT48劇場支配人兼任)

第2位…渡辺麻友(AKB48・チームA)

第3位…大島優子(AKB48・チームK)

第4位…松井珠理奈(SKE48・チームS/AKB48・チームK兼任)

第5位…柏木由紀(AKB48・チームB)

第6位…松井玲奈(SKE48・チームE)

第7位…島崎遥香(AKB48・チームB)

第8位…柴田阿弥(SKE48・チームKII)

第9位…横山由依(AKB48・チームA)

第10位…渡辺美優紀(NMB48・チームN/AKB48・チームB兼任)

第11位…須田亜香里(SKE48・チームKII)

第12位…宮澤佐江(SNH48/AKB48・チームK兼任)

第13位…山本彩(NMB48・チームN)

第14位…板野友美(AKB48・チームK)

第15位…篠田麻里子(AKB48・チームA)

第16位…木崎ゆりあ(SKE48・チームS)


選挙の日までは、まだあるんですけどここにランクインしてないメンバーが突然
ランクインしてくる事はまずないと思いますね・・・AKBで16位までに入るの大変ですからね・・・


この順位を見て驚くのが、指原莉乃さんでしょうね!ネットでも大変盛り上がってますからねー
去年あんな事があったんですが、バラエティなどで頑張った結果とでも言えるんでしょうか?


第4位の松井珠理奈も想像はしてましたけど、松井玲奈さんの上を行くとは思って無かったです・・・
後はやはりメディアへの露出が大変多かったぱるるの7位ですよねー!


トップ4くらいの順位は入れ替わる可能性があるので、これは本当に楽しみになって来ましたね!
確実に小林よしのりさんがブログが大変な事になりそうですね・・・(笑)

⇒AKB48 さよならクロール 売り上げは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。